2017-08

豚みそ丼

氷柱を見た後に昼食をと、お食事処ウッドルーフさんへ。
秩父と言ったらわらじカツ丼が食べたかったのですが、残念ながらなかったので「豚みそ丼」を
注文しました。これもなかなか旨かったです。
1342

ミスタードーナツ

ミスドの2016秋の新商品の1つ「焼き栗ドーナツマロンチョコ」です。一足早く秋を味わいました。
1168

くら寿司~シャリカレーパン

サックサクのパンの中にコクのあるカレーライス(カレーとライス)が入っていて、とても旨かった。シャリコーラは品切れで飲めませんでした。残念!
1157

ミスタードーナツ

ミスタードーナツの4月6日新発売のクロワッサンマフィンを食べました。お味はチーズクリーム
とチョコアーモンドの2種類ですが、食べにくそうなのでテイクアウトで・・・・。
1022

ミスタードーナツ

クリスマス限定品「ミスターパリブレスト:チョコブラウニー」 216円です。
サックサクのシュー生地にダブルのホイップクリームで美味しかったです~。でも、チョット食べづらかった。
880

檜原村散策7~手打ちそば「深山」

お蕎麦屋さんの店内にも、昭和レトロな品が色々ありました。何故か気になったのが、このペプシコーラ・ゴルフガールの看板でした。帰宅後ネットで調べてみると1950~1962年の物でした。と言う事は63~51年前なんですね。子供の頃見た記憶がよみがえったのかな~。
075.jpg

檜原村散策6~手打ちそば「深山」

昼食は、昭和レトロな雰囲気のあるこの店に決めましょう。
もりそば¥600 舞茸釜炊きご飯¥200 大変美味しく頂きました。
074

バラが咲く店先2

このパン屋さん、いろいろな色がある中で何で黄色なんだろう???「黄色が好き」「小麦色をイメージ」なんて、勝手に想像してしまいました。パンが焼けるいい香りが漂っていました。
059

バラが咲く店先1

手作りパンの店先のバラです。早朝5時で寝起きだったので、ピントがチョット・・・ですね。
撮影日:2013.5.16
058

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

kazu

Author:kazu
ブログへようこそ!
埼玉在住
2013.3.10開設
お目にとまる写真がありましたら、下方の拍手ボタンをクリックしていただけたら嬉しいです。

※都合により暫くコメントを閉鎖しています。拍手コメからお願いいたします。

最新記事

カテゴリ

春 (136)
夏 (107)
秋 (94)
冬 (73)
建造物 (53)
キャラクター (6)
看板と店 (9)
空 (49)
棚田 (29)
動物 (13)
イベント (48)
街・町 (111)
庭の植物 (37)
茨城県 (35)
神奈川県 (73)
鎌倉 (54)
群馬県 (38)
静岡県 (51)
千葉県 (15)
栃木県 (21)
長野県・岐阜県 (113)
福島県 (44)
東京都・埼玉県の公園 (303)
秋ヶ瀬公園・桜草公園 (14)
安比奈親水公園 (5)
狭山稲荷山公園 (17)
彩の森入間公園 (49)
狭山池公園 (2)
昭和記念公園 (15)
智光山公園 (89)
東郷公園 (14)
所沢航空記念公園 (45)
平成の森公園 (11)
水元公園 (4)
武蔵丘陵森林公園 (38)
未分類 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR